2009/12/13

最近のお仕事

お仕事がいろいろと発表になりました。

■スカーレッドライダーゼクス
いろんなメディアに向けた女の子向けコンテンツです。
テキスト周りをいろいろしています。blogも書くよ!

Halo Legends "THE PACKAGE"
HALOのアニメです。荒牧監督 カシオエンターテイメント制作
のフルCGパート"THE PACKAGE"脚本協力 佐藤大さんのお手伝いをしました。

土曜日にxbox360の Halo Waypointで全編公開されました。
告知おくれてスミマセン……。

■琴乃の劔冑
HJ連載の村正外伝。今月号は二話が掲載されました。

公式ページもできました。ありがたい限りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿